ご利用ガイド

ご利用方法について

当サイトでは事前のご来店不要で着物レンタルをご予約いただけます。操作は次の流れで進めます。

STEP

1

着物を選ぶ

ご来店予定の店舗と着物の種類を選択すると、選択された店舗の着物一覧が表示されます。
写真をクリックすると着物の詳細やレンタル状況を確認することが出来ます。
カレンダーでご希望の日付を選択するか「この着物を予約」をクリックして次へ進みます。

guide1

STEP

2

オプションと来店日時を選ぶ

ヘアセットなどのオプションをご利用の場合は追加し、カレンダーからご希望の日時を選択します。オプションの有無によって、お仕度に必要な時間が異なります。
次に着物をご利用される方のお名前や身長を入力します。会員登録情報とご利用者が同じ場合は入力を省略することが出来ます。
注意事項にご了承いただき「上記の内容で次へ進む」をクリックして次へ進みます。

guide2

STEP

3

会員登録またはログインする

初めてレンタル着物マインのウェブ予約をご利用される方は、新規会員登録またはウェブ利用登録を行います。
登録がお済みの方はお持ちの会員番号とパスワードでログインします。
既にログイン状態の場合、この画面は省略されます。

guide3

STEP

4

予約内容を確認する

ご予約内容や料金を確認し、内容に間違いがなければ「上記の内容で次へ進む」をクリックして次へ進みます。

guide4

STEP

5

お支払い手続きを行う

クレジットカード、コンビニエンスストア、キャリア払い、PayPayからお支払い方法を選択し、お支払いの手続きを行います。
なお、HomeMine店の場合はコンビニエンスストアはご利用いただけません。
提携先銀行のシステムにより決済処理が行われますので、安全にご利用いただけます。

guide5

STEP

6

ご予約完了

ご予約完了です。ご登録のメールアドレス宛に内容確認メールが送信されます。
コンビニエンスストア払いの場合はお支払い用の受付番号等を記載しておりますので、手順に沿って期限までにお支払いください。

guide6

メールの受信設定について

当サイトでは以下のタイミングなどでお客様へメールを送信しています。

当サイトから送信されたメールが受信できない場合、以下の内容をお確かめください。

お支払い方法について

当サイトでは以下のお支払い方法をご利用いただけます。

キャンセル・変更について

セキュリティについて

当サイトはグローバルサインにより認証されています。お客様の個人情報は暗号化により保護されます。