注意事項

  1. ウェブからの予約受付は、ご利用日の5日前までとなっております。
  2. ご予約確定後、期日までにお支払いされなかった場合は自動的にキャンセルさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
  3. ご利用1週間前にご予約されたお客様に関しましては、支払い期限に関わらず、ご利用日前日までにお支払い頂きますようお願い申し上げます。
  4. コンビニ決済にてお支払いされたお客様に関しましては、必ず領収書のご持参をお願いいたします。
  5. 貸し出しのキャンセルにつきましては、マイン全店舗で3年間ご利用いただけるクーポン券でのご返金となります。
  6. お日にちや商品の変更は、ご利用日の5日前までは承ります。但し、商品の貸し出し状況などによりご希望に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
  7. ご予約確定後のキャンセル、変更につきましては、直接店舗にお申し付けください。
  8. 2020年3月19日以前のご契約のキャンセル時の現金での返金につきましては、本社からの振込となります。また、振込手数料はお客様のご負担となります。
  9. 使用日当日のキャンセルにつきましては、理由の如何に関わらず、100%のキャンセル料を申し受けます。
  10. ウェブ予約した商品の試着および商品の変更につきましては、ご利用店舗に直接お問合せ下さい。なお、浴衣については試着いたしかねますので、予めご了承ください。
  11. 帯につきましては、掲載している商品とは異なる場合もございますので、ご了承下さい。店舗にてご準備させて頂きます。
  12. ご来店当日は、必ず現住所の記載された身分証明書のご持参をお願いいたします。
  13. 貸し出し商品は、指定の期日までにご返却をお願いいたします。延滞の場合は、延滞料金を申し受けます。延滞料として1日のレンタル料金として9800円の延滞料金の請求をさせていただきますのでご了承下さい。
  14. 貸し出し商品の紛失およびタバコ等による焦げ等の破損・汚損の場合、その商品にかかるすべての費用の金額または一部を負担していただくこともありますのでご了承ください。
  15. 貸し出し商品に香水やスプレー等を直接振りかけますと、商品劣化に繋がりますので、ご使用はご遠慮願います。
  16. ベンジン等によるシミ取りまたはアイロン掛け、その他のお手入れは、破損・汚損の原因となりますのでご遠慮願います。
  17. ご予約商品が不慮の事故により貸し出しできなくなる場合、見立て換えをお願いいたします。
  18. お申し込み頂いた方以外への貸出転用は、固くお断りさせていただきます。
  19. より多くのお客様に快適にお手軽にご利用いただく為、また、より良いサービスの徹底を図る為、商品を大切にお取り扱いいただきますようご協力の程お願い申し上げます。
  1. ウェブからの予約受付は、ご利用日の14日前となっております。
  2. お日にちの変更は、ご利用日の14日前まで承ります。但し、商品の貸し出し状況などによりご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  3. ご予約確定後のキャンセル、お日にちの変更につきましては、物流センターにお申し付けください。(HOME MINE物流センター:092-403-0001)
  4. ご利用日の7日前〜前日までにご契約のキャンセルをされた場合、キャンセル料として20%を頂戴し、その差額をご返金いたします。
  5. 返金につきましては、本社からの振込となります。また、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
  6. ご利用日当日のキャンセルにつきましては、理由の如何に関わらず、100%のキャンセル料を申し受けます。
  7. HOME MINEの店舗につきましては、店舗でのお見立てはお受け致しません。あらかじめご了承下さい。
  8. 帯につきましては、掲載している商品とは異なる場合もございますので、ご了承ください。弊社で事前に準備いたします。
  9. 貸し出し商品は、指定の期日・時間にヤマト運輸が自動集荷に参ります。必ずご在宅していただきますようお願いいたします。なお、期日内に返却されない場合、1日遅れる度に9800円の延滞料金を申し受けます。
  10. 貸し出し商品の紛失およびタバコの焦げ等の破損・汚損の場合、その商品にかかるすべての費用の金額または一部を負担していただくこともありますのでご了承ください。
  11. 貸し出し商品に香水やスプレー等を直接振りかけますと、商品劣化に繋がりますので、ご使用はご遠慮願います。
  12. ベンジン等によるシミ取りまたはアイロン掛け、その他お手入れは、破損・汚損の原因となりますのでご遠慮願います。
  13. ご予約商品が不慮の事故により貸し出しできなくなる場合、見立て替えをお願いいたします。
  14. お申し込み頂いた方以外への貸し出し転用は固くお断りさせていただきます。
  15. より多くのお客様に快適にお手軽にご利用していただくため、また、より良いサービスの徹底を図るため、商品を大切にお取り扱いいただきますようご協力の程お願い申し上げます。
  1. ウェブからの予約受付は、ご利用日の14日前となっております。
  2. お日にちの変更は、ご利用日の14日前まで承ります。但し、商品の貸し出し状況などによりご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  3. コンビニ決済をされた場合は規定の期日までにお支払いをしていただくようお願いいたします。
  4. ご予約確定後のキャンセル、お日にちの変更につきましては、物流センターにお申し付けください。(マジカルマイン物流センター:092-403-0001)
  5. ご利用7日前~発送日の前日となる5日前までにご契約のキャンセルをされた場合、キャンセル料として20%を頂戴し、その差額をご返金いたします。
  6. 返金につきましては、本社からの振込となります。また、振り込み手数料はお客様ご負担となります。
  7. 出荷後となるご利用日4日前~ご利用当日のキャンセルにつきましては、理由の如何に関わらず、100%のキャンセル料を申し受けます。
  8. 帯や小物類につきましては、掲載している商品とは異なる場合もございますので、ご了承ください。弊社で事前に準備いたします。
  9. 貸し出し商品は、ご利用日の2日前にお届け予定です。ただし、商品の発送状況により到着日が前後することもございますので、予めご了承ください。
  10. 貸し出し商品が到着いたしましたら、速やかに検品していただくようお願いいたします。
  11. 貸し出し商品は、指定の期日・時間にヤマト運輸が自動集荷に参ります。必ずご在宅していただきますようお願いいたします。なお、期日内に返却されない場合、1日遅れる度に9,800円の延滞料金を申し受けます。
  12. 貸し出し商品の紛失およびタバコの焦げ等の破損・汚損の場合、その商品にかかるすべての費用の金額または一部を負担していただくこともありますのでご了承ください。
  13. 貸し出し商品に香水やスプレー等を直接振りかけますと、商品劣化に繋がりますので、ご使用はご遠慮願います。
  14. ベンジン等によるシミ取りまたはアイロン掛け、その他お手入れは、破損・汚損の原因となりますのでご遠慮願います。
  15. ご予約商品が不慮の事故により貸し出しできなくなる場合、見立て替えをお願いいたします。
  16. お申し込み頂いた方以外への貸し出し転用は固くお断りさせていただきます。
  17. より多くのお客様に快適にお手軽にご利用していただくため、また、より良いサービスの徹底を図るため、商品を大切にお取り扱いいただきますようご協力の程お願い申し上げます。